2015年05月19日

2015年5月の練習記録

2015年5月16日(土)13:00〜16:00
Gクレフ スタジオ3
参加者2名…マンドリン/マンドリン・マンドラ(でもマンドラを使わなかった)

練習した曲
○二つのマンドリンとバスのためのソナタ(バルベラ)
○二つのマンドリンとバスのためのシンフォニア(ジェルバシオ)
○マンドリン二重奏曲No.3(カラーチェ)

幾狭さんがかぜでお休みのため、2名出席でした。
そこで、前に演奏したバルベラのソナタのほかに、ジェルバシオのシンフォニア、マンドリン連盟北海道支部の会報に添付されていたカラーチェの二重奏を弾いてみました。けっこう時間をかけました。
いけこのアルフィーみやげは、焼きまんじゅう「メリーあん」。
asakingさんといけこと、スタジオのお兄さんで分けました。

いつもの喫茶店に行くと、「今日は2名ですか?」と確認されてしまいました。
大荷物で閉店までいすわる客だから、印象深いのでしょうね。

目標は「暗譜」という話も出ました…できるかな。

次は、「パバーヌとガリアルド」「ムーア人の復讐」を弾きたいです。ドラの練習しておきます。
posted by いけこ at 20:17| Comment(1) | 練習報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする